ABlog

おおよそ大丈夫な日々を送っています

はじめました

こんにちは、ABです。

これまでweb上で日記的なものを書いては飽きるなどしていましたが、今回、はてなブログでリスタートです。

きっかけは、ツイッターでフォローしている茉莉子さんというアカウント。

雑貨やインテリアの趣味が素敵で、たぶん私のほうが天王星の周期ぐらいに年上なのですが、憧れのおねえさんに向けるような視線で日々ROMり続けていたところ、このような企画を目にしました。

 

hikidashi-3.hatenablog.com

 

特に「交換ノート」というフレーズにグッと心掴まれまして、(勝手に)一歩踏み込んで(勝手に)賛同すべくブログを書こうと思い立ちました。

 

それと、今年の目標のひとつが「シャーロック・ホームズ」シリーズの読破なのでその記録と合わせて、日々の楽しみなどについてもメモ程度に残していけたらと思っております。

 

スタート時は夢いっぱいでも熱量を維持するのがあまり得意ではなく、どれぐらい続けていけるかは分かりませんが、色んな方と多くのテーマを共有出来れば嬉しいです。

 

最後に、好きな色は宵闇のネイビー

www.color-site.com

 

よろしくどうぞ。